チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ぶりかえし~(涙)

2010-08-10 22:59:36 | 病気・健康
またまた 眠れなくなっています。
昨日も今日も、昼間もカユカユでかいてばかり(--)
みっともないったら ありゃしません。

日曜までは良かったのですよね。
会社に行ったとたんに、かゆみがどんどん強くなって。
特に眉毛から額がいけません。
昨晩は一晩中こすっていて、腕が疲れてしまいました。
結局4時ごろには起きだして、ひょっとして横になって寝ると血行が変わっていけないのかも?と、ソファで座ってうとうと。
結局かゆいのには変わりなく(--)

それでも今日申請書を出してしまいたくて、昨日も今日もお昼どころじゃない騒ぎ。
昨日は「自分の分は終わった!」と思ったのに、「この部分も書いてくれませんか。」

めずらしく ちょっとムッとしてしまって、イケナイイケナイ。
あちらも他の書類をそろえたり、計算したりでテンパッてるんですから。
気持ちを切り替えて・・・・・ゲッ A42枚分ですか・・・・・・。
頭のエンジンかけなおして、エイヤッと(^^;;

やっと本日提出しました。
明日から、夏休み。
これで状態が回復するようなら・・・・・・
やっぱり 仕事のストレスかなぁ。

今回のかゆかゆは、痛みの一種と捉えて対処しています。
で、今日は思い切ってバンテリンを買ってみました。
散々「効くのか?」と考えて、「いやいや 今回は何でも試してみる方針だから」と、先日もらった精神安定剤も飲んでみました。
飲んで1時間。
これといって気分も眠気も変わりませんが。
あ、バンテリン 多少効いているかも です。
しかし 製薬会社。
まさか頭や額に塗るとは思ってないだろうなぁ(笑)

というわけで、またまたコメントお返事書かずにごめんなさいm(_ _)m
何しろ眠れれば、体は元気なのですけれどね。
明日歯軽くなっていることを願って、今日もおやすみなさいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの作りました。 | トップ | 思考停止が続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康」カテゴリの最新記事