チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

夕暮れの風呂屋

2008-07-08 00:18:05 | 動物・自然
あーー 今日も暑かったわ・・・


あ、ぼくも入ろうっと♪


はいはい ごめんなさいよ。
あら、お先してましてよ。



ちょうどよい水加減ですね。
ほんと。今日も暑かったから、ホッとしますね。
わーーいい♪



おやおや 皆さんおそろいでしたか。
あら、いらっしゃい。
寝る前のひとっ風呂はたまりませんね♪
ウヒャァ~~~



さっき カラスがさぁ・・・
  それで あっちのキイチゴが・・・
そう言えば 向こうの芝生で・・・
  聞きました?シジュウカラの子供達が・・・
ヒャッホーーー♪



ついさっきまで子供達が騒いでいた場所は、夕風と共にムクたちのお風呂屋さんになるようです(^^)


立ち入り禁止のネットが無粋ですが、なかなか良い石組みです。


この石組みの周辺が、どうやらねぐららしく、次々とムクたちが木陰に飛び込んでいきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て | トップ | 子供と水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・自然」カテゴリの最新記事