チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ええ~っ!!(@@)

2007-01-30 21:43:26 | うさぎ
かーさんもママちんも、綿あめが大好物!
100均で見かけると、買い占めてくるくらい(^^;;
先日も99ショップで2種類買い占めて、おいしくいただいていました。
しあわせ~~♪

で、ママちんが「これ最後!」って持ってきました。
やっぱり おいしいなぁ。
なんて不思議な食べ物でしょう。

ママちんのところにシジミがやってきました。
シミ~ これなーーんだ♪



えっ?!! 食べるの?(@@)

かなり 気に入ったようで、一心に食べています(--)

あ、くわえていったーーーー!!!


ただのお砂糖なのに。
甘いだけなのに。
なんでーーー???

ちなみに、ママちん曰く「この前、ユキはいらないって言ったよ」だそうです。
本当にウサギにも個々に嗜好があるようです。
でも、アイスも綿あめも、そうそうウサギには上げません!!



<今日のうさご飯>
セロリ 明日葉 チンゲンサイ セリ パセリ シソ サラダ菜 クレソン 小松菜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮するのだ! | トップ | おたまじゃくし?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事