チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

だーれだ!

2008-08-16 20:55:45 | 庭のお客さん



ツマグロ♂でした(^^)


この間、久しぶりに見つけたツマグロの子供。
スミレの一株にいたのですが、食べつくしてしまって(TT)とウロウロしていました。
えーーーっと。
薬の撒いていないスミレはあったかな?
ありました。
それもスミレだけの鉢。種類は違うけれど、いかが?

あ   食べるの。 良かった良かった♪

お腹がすいていたのでしょう。 すぐに食べ始めました。
ぜーーーんぶ 食べちゃってもいいからね(^^)

数日後に覗いたら、すでにお出かけになったようで。
今日来た子は、その時の子かな?

あなたたちのために、スミレ王国の領土拡張を許しているんだから、沢山来てちょうだいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果 | トップ | うさぎ 楽勝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のお客さん」カテゴリの最新記事