チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

タケルちゃん こんにちわ

2015-04-13 23:47:30 | ウサギ
タケルママさんが、画像を送ってくださいました(^^)

うふふん♪ かーさん 猫さん好きだもの。
「この子と一緒じゃなくちゃダメ」って、ノンも一緒に嫁入りした位ですもの(笑)
最愛の猫娘 今ならもっと長生きしたんだろうなぁ。

右手付け根の傷が痛々しいなぁ。
でも 野良さんのままだったら、今頃・・・・・・
うん ママが言うように、君はママを見つけて選んだのね。


元野良さんだったのに、おとなしくお洋服着ている(^^)
傷の保護には必要だって、ちゃあんと分かっているんだものね。


その手は、君のものだね(^^)v
本当に良かった良かった。 うさぎの神様だけじゃなく、猫の神様もなかなか粋な計らいするもんだ♪



最近は16歳18歳なんて、ごろごろいる猫さん。
まだまだたっぷり、今までのツケを利息付けて払ってもらわなくちゃね(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は過ぎ行きて | トップ | 今日はウリサエちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らびまま改め(笑))
2015-04-14 09:02:03
チーママさん、お仕事早いですねぇ(^^;

昨夜調子に乗って送った画像、ぜんぶ載っけて頂きありがとうございます…感激☆"


腕に穴空いてませんか?から始まった傷は、胸まで貫通して乾いてました。

洗浄したらジクジクが始まり、栄養不足で時間が経過した皮は縫合してもボロボロと裂け…

4か月間、よく頑張ってくれました。
腕は塞がったので後は胸が完全に塞がれば本当の家猫デビュー。
たくさん遊んで食べてもらいます!

チーママさんのおかげでタケルのがんばりといい男っぷり?(親バカ)を披露させてもらい感謝ですm(__)m

また、星川レオン動物病院でお会いする日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (チーママ)
2015-04-14 21:21:35
タケちゃんママさん(笑)

だってさぁ ほんとに引き込まれるような、オパールグリーンだったのよ!
曇りのない宝石。 宝物よね~♪
栄養が付いて来たら、毛並みももっともっと良くなると思うの。まだまだ若いわよ。
骨格も骨太だし、肉が付いたら立派な体格になると思うわ。

ただいまーって言えるのは、やっぱり生活に張りがありますよね。
本当にタケル君に感謝だわ♪♪
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事