チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

452g

2007-11-29 20:55:28 | ウサギ
とてつもない勢いで、お嬢様の体重が増えています。
ま、良いんですけれど。

時々サークルの中で、F1しています(笑)
出してあげると、どこにでも潜ろうとします。

どこにいったのかと思えば、サークルの後ろ。


この隙間から出てきます。


あー おもちろかった♪

で、また入っていくんです。
出たり入ったり、いったい何が面白いんだか?

これたべる♪

それは ダメ!
あーーあ 挿し木してあったドラセナが・・・(TT)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるようになる! | トップ | 今日の二人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロー)
2007-11-29 21:30:40
こんばんは チーママさん
いつも温かいお見舞でいと激励をありがとうございます。
おかげで少し元気が出てきたところです。チーママさんのブログにもすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
うさちゃんもお元気の様子で何よりです。秋バラはいかがでしたか?伊豆高原はもう木枯らしが舞っています。天城からの吹き下ろしがことのほか冷たく感じます。秋バラの名残もちらほらの庭で寂しくなってきました。でも、これからの季節がもっとも忙しい季節なんですよね。今年の夏以降は娘たちの面倒は何も出来なかったので、今年の冬はしっかり面倒みてあげないと…。来年春の華やかな娘たちに会えますように。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (チーママ)
2007-11-30 08:21:20
ジローさん
まぁまぁ わざわざのお越し、ありがとうございます(^^)
こちらこそ、いつもジローさんご夫婦の暖かさに、癒されていますのよ。
この冬は、奥様もジローさんもお風邪を召されないように、ご自愛くださいね。
お嬢様達は辛抱強いですから、ジローさんのペースでお世話してあげて大丈夫ですよ。ゆっくりお世話でもちゃんと咲いて、奥様を喜ばせてくれるでしょう。楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事