チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

朝っぱらから

2007-08-16 23:31:50 | うさぎ
朝っぱらから、ママちんにまとわりついて、ついにオヤツをゲットした悪ウサず(^^;;



最近は、ハッキリオヤツが欲しいと分かるようになりました(--)
言葉では説明しにくいのですが、お腹がすいた時や、お米が欲しい時とは明らかに違う行動をするのです。
第一に、まとわりつくのはママちんに、です。
どうやらママちんは、オヤツをくれるヒトになってしまったようです。
あとソファに座るヒトもオヤツをもっているヒト。
昨日おとーさんがソファでバナナを食べようとしたら、ユキがすごい勢いですっ飛んできたのだそうです。
で、しっかり分けてもらった・・・と。
どうやらウサギは鼻が利くようです。

あっ ユキ いけません!!


テーブルの上のパンとバナナを引っ張り落とした娘。
パンはいけません。バナナをむいている間、鼻を鳴らして催促する娘。
お夕飯はとっくに上げたのに(--)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・・・・ | トップ | 緊急避難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事