チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

初詣

2010-01-03 23:51:20 | お出かけ
2日は、曾おじいちゃん達と、恒例の深川の富岡八幡様に初詣。
残念ながらあまり歩けないかーさんは、車で待っていることにしました。
ママちんにカメラを渡して「撮って来てね」。


出発しますよ~。
公園の階段横の塀を登りたがるひよこ姫。


大変ご満悦の様子♪
最近ママちんが、「ひよこ姫は同属のにおいがする」って言うんですけど、このあたりがそうなんですよね(^^;;

境内で。



道行く人が、皆さん可愛いといってくださったとか。
親ばか、バアバばか炸裂です(^^;;


おばーちゃん これかってもらった♪
ひよこ王子が、お土産を見せてくれました。


初めての綿あめのお味はいかが?



八幡様にはお参りできなかったので、かーさんは通りがかりの東京タワー詣?(^^;;


ついでに六本木ヒルズ詣(爆)



ともあれ、無事にお正月行事を終えることが出来ました。
あとは自分の足の面倒をしっかり見なくちゃね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫様方 | トップ | お正月のウサウサず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事