チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

どこから来たの?

2008-09-28 10:53:08 | 植物
朝ベランダへのサッシを開けたら、一番に目に飛び込んできたものがありました。

あれ?
あんなところに赤い花。
彼岸花? ネリネの赤?


ひっそりと隠れるように咲いていますが、あのプランターをいじった覚えは去年からありません。
ママちんにも見てもらいましたが
「彼岸花だよ~ 私しらなーい」だそうで、いったいどこから来たんだか???
数年前、ピンクのネリネ(彼岸花も同じ仲間)は植えたそうなので、それに混じっていたのかしら?
「でも、こんなところには植えた覚えないよ」

あまりにも毎年この時期になると欲しがるので、神様がお空から落としたのかもしれません。
それとも・・・・・・ユキのプレゼントなの?


そんな所に隠れてないで、堂々と咲きなさいね♪(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああして こうして | トップ | もう一人 はじめまして♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事