チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

あちらが良ければ、こんどはこちら(--)

2013-03-28 23:43:40 | ウサギ
食欲魔人復活で、ヤレヤレのかーさん。
ウサギが、シャクシャク食べる音を聞きながら眠る幸せ(^^)♪♪

まったく気が小さくて、困ります。
病院だって、おにーちゃんが一緒じゃないとゲージの中で暴れて困ります。
今回も、おにーちゃんがぺったりとくっついていてくれたので、かーさんは安心して出社できるのですが。

こゆきちゃんは、ウサギに育てられたんです。

と、きち先生はおっしゃいます。
だから、シジミのように人間にべったり依存というわけじゃない。
もしおにーちゃんがいなくなったらどうするの?
もっとも、ユキがいた頃のシジミは引っ込み思案の根暗男でしたが、いなくなったら言いたい放題の甘ったれになりましたから、こゆきも変わってくるとは思うのですが。
それでも、神経質で敏感なのは変わらないでしょう。
一人で暮らせるのかしら?と、今から心配になります。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の桜 | トップ | こいのぼりライド♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2013-03-30 11:07:10
こゆちゃん、お兄ちゃん頼りだね。
お兄ちゃんがいなくなるなんて考えてもいないこゆちゃん。

いつまでも仲良く、その時間は少しでも長く続きますように。
しみちゃんだって、まだまだ時間はたっぷり!

今は、一緒の時間をお互い楽しみましょう。
一分一秒でも長く・・・。

ちょっと留守しています。
現在地は桜が満開・・・。今年は満開の桜を二度見られます。
うさこは「父子家庭」です。
うさこが恋しくなりました。
返信する
Unknown (チーママ)
2013-03-30 12:45:02
うさこの母さん

わざわざご旅行先から、ありがとうございます(^^)
うさこお嬢様のお土産は、桜の葉っぱだったりして♪

昨日からシジミがまた食欲低下(--)
こゆきは、いまだミジンコ●・・・
二人ともどうしたのでしょう? 何か暮らし向きに不都合があるのかしら?
こちらまで胃が痛くなっています(涙)
お天気もいま一つどんよりだし、3人して気分が落ち込んでいるみたい(^^;;
早くお天気良くなって、お日様ニコニコしてくれますように!
返信する
Unknown (うさこの母)
2013-03-30 22:03:24
あら、今度はシミちゃんまで?
また不調でしょうか?
単に季節の変わり目のせいならいいのですが・・・
旅先は今日は合お天気に恵まれまして、気温も高めでよかったです。
東日本はいまいち気温上がりませんでしたものね。

何とか二兎(二人)に早く、元気になってほしいです。
  USAKOから、シミちゃんもこゆちゃんも元気出してね。
チーママさんも季節の変わり目、くれぐれもご自愛を。
返信する
Unknown (チーママ)
2013-03-30 22:27:48
うさこの母さん

本当にもう悲しくなってしまいます。
うさこちゃんのように、いつも元気だといいのですけれどねー。
今日も寒い横浜。おかげで桜がもっていますよ(^^)
早く良くなって、気分良く我が家の桜祭りを迎えたいです!
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事