チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

本日お休み

2012-10-30 23:59:50 | 生活
実家から、喪中のはがきが届きました。
あて先を手書きにしたいけど、母は目がクルクル(@@)
なので「書いてくれるかしら?」、という訳です。
で、ちょっと書き出したら調子に乗っちゃって、全部書き終わっちゃいました。
明日 投函しよう♪

あーーー うちのも早く済まさなきゃ(--)
市販のものではなく、自分でプリント・・・と思っていたのですが、はがきの模様を例の菊のはんこを銀で押したらいいんでない?と思いついちゃった。
また 余計なことを(^^;;;


本日のごぼう御夫婦。


ピンボケですが、ごぼう卿は芽が二つはっきりしてきました(^^)v




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今と昔の本事情 | トップ | 叱られちゃった(^^;; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波瑠璃)
2012-10-31 21:35:06
ゴボウさんから芽が出るところ初めて見ました(≧∇≦)可愛いっ

私もニンジンや芋類は時々やるのですが…

返信する
Unknown (チーママ)
2012-10-31 22:45:54
美波瑠璃さん

にんじんの葉は繊細だし、お芋の葉っぱはポトスと同じですよね(^^)
今回はじめてのごぼう。なかなか素敵です。
畑の葉っぱは巨大だけど、まさかそこまでは??
いつまで持つか、ちょっとドキドキです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事