チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

あと少し!

2012-09-18 23:47:26 | かーさんの作品
今晩中に、すべての判子を押してしまいたい!!

今回は、「月・瓢箪・照葉・菊紋・蜻蛉・尾花」の6種類を、彫りだしました。
1セット30の6席分で、180個也!
判子は、やっぱり早くていいなぁ(^^;;
もっとも、かなり小さなものばかりで、指がつりそうですが(笑)

あとは、香を入れるばかり。

なのですが・・・ 

ちょっと香りが少ない気がして、隠し技を導入しようかと。
そのアイテム待ちです。
とりあえず、画像は明日お目にかけましょう♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いそしんでいます | トップ | できた!!(席札) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2012-09-20 05:01:40
腱鞘炎にならずに(笑)、180個、判子押し終わりましたか?
月・瓢箪・照葉・菊紋・蜻蛉・尾花・・どれも秋ですねぇ。

UP楽しみにしています。
返信する
Unknown (チーママ)
2012-09-21 01:13:48
うさこの母さん

無事に終わりました。指、つりそうになったけど、アウトになる前に押し終わってほっとしました。
文香も、いおりで出そうかしらん? などと、思っております。
手作りレターセットも、材料の仕入れだけはしてあるのですが・・・

明日からは、オーダーもあるので、タティングレースのペンダントトップ作りを始めなくては。
最近、会社の空き時間は、もっぱらレース編みしておりますよ。
文香を作っていて、香りのストラップも思いついてしまったし・・・
来年の干支の置物も、頭に浮かんじゃったし・・・
祝い箸やポチ袋も、そろそろですよね。
クリスマスのオーナメントなども、編むことできるし・・・
あーーーー クモさんみたいに、手がいっぱい欲しい~!!
返信する

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事