チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

あっという間に、1月が終わる

2019-01-29 21:42:27 | 生活
何していたかって?
なーんにも(--)

ネット通販するのも、植え替えするのも、薬剤散布も、種まきも・・・・・・
なーーーんも せんかった。

なんだかねーーー 何もしたくないんですよね。
実は13日からおとーさんが調子崩して、結局2週間近くお休みしていました。
最初はウィルス性腸炎で、そこでダウンして風邪ひいて・・・
食べずに寝てばかりだから、回復も遅いこと(--)
こちらもおなかの調子が悪かったけれど、そうそう寝込んでもいられないし。
途中 強制的に2回病院へ連れて行きましたよ。

で、やっと会社には出られるようになったのですが、今度はこちらが脳天パー状態になってしまいました。
脱力感というか、気力を使い果たしたというか(^^;;





でも今日は、藤とレモン2鉢を植え替えしたんですよ~♪♪
根詰まりで、ガッチガチだった。
あれもこれも、何年も植え替えしていない子ばかりなので、やらなきゃいけないんですよね。
むぎもツムツムも、家の野菜や牧草は食べるので、もっともっと種まきしなきゃいけないし。
ひな祭りもすぐだから、ネット販売の方も載せなきゃいけない。
何とか気力を持ち直して、頑張りたいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいかわらず暖かい | トップ | むぎちゃま 不調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2019-01-31 08:23:00
わたしは一月は長かったなぁ・・・って。ようやく一月が終わる。という感じなんです。
でも振り返ってみたら、年末年始のあわただしく過ごした数日が
ずっとずっと遠い「昔」の事のような気がする。
    これってやっぱり「早い」という感覚になるのかな?
返信する
Unknown (チーママ)
2019-02-01 21:25:47
うさこの母さん

同じ 同じ! 
気が付いたら2月なんだけど、暮れ正月のドタバタが遠い日の思い出に(^^;;
きっと次に気が付いたら、3月も半ばになっていたりして。
いったい日々何しているんだろうと、ふと不安に思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事