チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

火曜にご出立

2017-02-28 23:50:50 | かーさんの作品
本日(28日)は、ミニひな人形を仕上げておりました。
新しくブルーアイド・ホワイト(青い目の白うさぎ)のロップちゃんだそうで。





何とか初節句に間に合わせたくて(^^;;
どうにか滑り込みセーフかしらね。
もっとも旧暦で言えば、あと1か月は飾っていいと思うのですよ。
どうか健やかに育ちますようにと、願いを込めたひな人形です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人官女 追加 | トップ | 気が付けば、雪 もう来ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事