チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

間もなく桃の節句♪

2016-01-29 23:46:04 | かーさんの作品
今日は一日しっとりとした小雨が降っていました。
雪に変わるような冷たさはなく、どことなく「花ほころび」のお湿りに感じましたよ。
テーブルの上は、ママちん持込みの春の花がにぎやかです(^^)







それに負けずに、桃の花てまり。
小ぶりですが、華やかで気に入っております。
(自画自賛:爆)



本当の桃の花と同じくらいの大きさです♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさぼり気味ですね | トップ | ふと思う »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランタン)
2016-01-30 01:12:01
あっ  かわいい(^^) 花てまり。
小さいピンク色を見ると、幾つになってもかわいい~と思うものですね~
(^m^)ううふふふ
返信する
Unknown (野いちご)
2016-01-30 09:04:47
チーママさん宅はもう春の訪れ。
お部屋にお花があるのは癒やされますね。

またまた可愛い桃の花てまり。
どこから素敵なアイデアが浮かばれるのでしょう。
いつも感心して見せていただいています。

返信する
Unknown (チーママ)
2016-01-30 20:00:36
野いちごさん

花屋の店先は、すっかり春爛漫ですよ(^^)
おととい まちがえてメジロが入って来たそうな。
花の香りに誘われたのでしょうね♪

ランタンさん

昔はピンクって好きではなかったのですが、最近はピンクにもいろいろあって、すっかり好きになりました。 特に春先は、こころがピョンピョンしますね~(^^)
返信する

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事