チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

沢山のコメントありがとうございます。

2015-11-14 01:07:22 | うさぎの病気と健康
お見送りした方が「空っぽのケージを見ると思いだして悲しい」とおっしゃいますが、何しろ我が家はご自由だったので、なんとなくどこかにいるんだろうと言う感じがして・・・
只今 こゆの時と同じく、野菜室を占拠中のシジミ君。
時々抱っこしちゃうけど(^^;;;
スーパーマンのお洋服着て、抱っこスリングに包まれて、すやすやお休み中。
ママちんのお休みに合わせて、日曜9時にお寺さんを予約しました。
それまでは、時々かーさんに付き合ってね。

久しぶりの 本当の完徹だったので、今日は休みましょう。
先ほどイベント用のアクセサリーを作るつもりが、コックリコックリで、ビーズをばらまいてしまった(笑)
明日は朝早くに胃カメラなので、あきらめて寝ろ!って事なのね~

沢山のコメントをいただいております。
本当に皆様の優しさに癒されております。
心から御礼申し上げます。
お返事は、ちょっと待ってくださいね。
明日は胃カメラ後、りんの健診。
あさっては、お寺と姉宅でのお集まり。
来週はデザフェス。
もう 目が回りそうです。
シジミ 応援してね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看送れた | トップ | つまみかんざし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-11-15 15:29:27
シミちゃん、
おばちゃんちの方は、朝から雨だったんだけど、
お昼過ぎたらお日様が指して、ふと見上げたお空に虹。
シミちゃんの虹だって思いました。
シミちゃんちの方はお天気だったかな?
虹が出るなら雨も悪くないと思いましたよ。
かーさん、お忙しだから、到着名簿に名前を書いたら、応援しにきてあげてね。

チーママさん、
もしかすると、一個師団並の応援団がくるかもですよ。

返信する
Unknown (ランタン)
2015-11-15 18:51:36
シミちゃんお疲れ様。かーさんの腕の中でよかった。
みんな頑張って頑張って頑張って、心配させて心配させてそそくさと行っちゃう。
なんだか最近見送ることが多くてちょっと寂しいけど
あの世は賑やかになってるかも(^^)
返信する

コメントを投稿

うさぎの病気と健康」カテゴリの最新記事