チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ひと段落

2006-03-19 01:53:01 | うさぎ
王子様がお帰りになりました。
イベントの終わった我が家は、またウサウサズ中心の生活に戻ります。
とはいえ、これからもちょくちょく王子様はいらっしゃるでしょう(^^)

ある日の一こまです。
よく こうしてテーブルの上のものを物色するユキです。
今日のターゲットはトトロのようです。
興味津々 鼻のアナが広がってるよ!
オッ 手が出ました。
鼻のアナは最大限に開いています。
(女の子なのに・・・涙)
ハハハ 滑ってます(^0^)

でも あきらめない。
多少のことではへこたれないのが、ユキです。

ついにゲット!
残念ながら、テーブルの上から咥え投げたシーンが撮れませんでした(;;)
一瞬の早業なんですもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開間近・・・ | トップ | ひと段落・・・ 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事