チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

水に願いを その6

2008-07-25 20:06:26 | 動物・自然
獲ったどォ~~!!


道具などなくても、両手があればOKのママちんです(笑)


どうやらカジカの子供のようです。

そして、またまた糸のような小魚。誰でしょうね。
小さなカジカが、大きく見えますね。
結局これにオタマが加わって、本日の逮捕者はこの通りです。

遊んでくれて、ありがとう♪
気をつけて、元気に育つんですよ!!

さて次は、的様(まとさま)に行きましょうか。



的様は、道志の湯の奥にあります。
平日とて、人気もなく、ちょっと不安になりながらも山道を進むと・・・
あった あった!
早速川まで降りてゆくと


そうそう これが的様です(^^)

かーさんには、昔からヒラメにしか見えないのですが(笑)

上流を見れば、きらめく滝が見えます。
「あの段々のところを、おにーちゃんが歩いていたら、岩魚がいたんだよね」
とママちんが思いで話。
そうそう、結構大きな岩魚でしたっけ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水に願いを その5 | トップ | 水に願いを その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・自然」カテゴリの最新記事