チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

いよいよ始動

2013-09-08 21:47:47 | お茶会・席札
昨日 半紙を必要分カット。
そして、今日はちょい厚用紙と千代紙をカット。




ここで こんなものが登場。
ダンボールの片面空けたもの。
この中に千代紙を入れて・・・




はい スプレーボンド♪
本当は専用の箱が売っているのですが、ダンボールで十分。
もう数年使っています。




で  貼る!




さーて ここからどうなるのでしょう?(^^)
まぁ ここまでやってしまえば、作業ストップはありえない。
一応1席27枚で、7席分作るつもりですが。

今回は、いつもより少々大きめ。
今週中にできるといいなぁ。



業務連絡>お姉さん

三渓園の上の席でしたよね? 月華殿だったかな?
あそこはあまり人数入れなかったと思うけれど、1席27人でいいかしら?
7席分でOKかしら?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はね ちょっとブチブチ | トップ | にょろにょろ サヤサヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶会・席札」カテゴリの最新記事