チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ウサギに襲われる

2007-02-21 23:46:01 | うさぎ
ママちん わたちにも♪
いやぁ ユキあっちいってぇ


これよ♪ これよ♪
だぁーめ あげなーーーいい


あ、ママちん わたちも わたちも!
やぁーーん かーさん 
ユキが口からもっていくーーー(TT)



ユキ やめなさい(--)
ユキ あっち行ってってばぁ~


もらったのぉ~♪♪
ママちん 根負け


綿あめは当分隠れて食べなくちゃ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうないのぉ?? | トップ | 妖精の金平糖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2007-02-22 13:08:48
もうすっごい可愛いですね{ハート}
ダメと知りつつ、ちょっとだけ綿アメあげてみたくなります。笑。
私も朝、食パンを食べているとミミが「ちょーだい。」って
来ますよー。ダメと知りつつ、こちらも少ーしあげちゃう。
美味しそうに食べている姿を見ると、たまにはいいっかなー。
って思ってしまうんです{汗}
返信する
Unknown (チーママ)
2007-02-22 23:12:49
お腹壊さず、肥満にならないなら、飼い主もうさぎさんも愉しく!が一番だと思うこの頃です。 もちろん普段のお食事には気を使っていますけれど、ウサギさんの寿命を縮める一番の要因はストレスじゃないかと思うので。
ウサギが跳ね回り、家族が笑顔。これが一番ですよね(^^)
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事