チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

パープルな人たち 1

2006-06-27 19:58:51 | 植物
夏のお庭をどうしようかと考えています。
バラが終わって、なんだか緑だらけ。
去年は白と薄紫でまとめたけれど、今年は何しろ大繁茂だし。
整理したくたって、捨てる子はいない。
みんなお休み中の子ばかり。
そうなると緑ばかりなのね。
このままでは庭ではなくて、植物養殖場です。

今咲いているのは・・・
シラーたちが咲き始めました。




ロシアンセージも追いかけて・・・



ヘリオトロープです。
ダメになるかと思ったら、どうやらここで生きていく事を決めたようです。
ちゃんと新芽も出ています。
ありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい♪ かわいい!出向中~ | トップ | パープルな人たち 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事