チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

今日のウサギ~♪

2008-08-30 20:59:03 | ウサギ
あら こゆちゃん
いらっしゃーい(^0^)




かーしゃん こゆ とってるにょ?


そうよ。
こゆちゃん イイコイイコしてあげる♪


あらら。 そうやって丸くなると、雪ウサギさんみたいよ(^^)




おにーちゃんは どこかな?

いたいた! おいでーー♪


おにーちゃんが やってきました。


こゆは おにーちゃんをナメナメします。



おやおや 重量級が動いていますわ(笑)




それ ぼくのこと?



え?   ええ・・・・まぁ・・・・・(^^;;


怒!


ああ ゴメンゴメン
チミ噛みしないでぇ~~ (TT)


この後、ソファを降りていったシジミ君。
なんとなく、  ぼてっ!  って音がした気がするんですけれど?(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったりやんだり | トップ | 役得?(^^;; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2008-09-01 06:21:59
重量級とありましたので,小生のことかと,一瞬ドッキリしました(苦笑)。これでも,最大時からは,5㎏弱,減ってきたのですが……(まだまだです)。涼しくなってきましたので,今,改訂作業を進めている原稿が仕上がったら,散歩や,外出をして,歩こう!と思っています。
返信する
Unknown (チーママ)
2008-09-01 08:15:49
mamekichiセンセ
おはようございます。昨日はお仕事がはかどったようで、何よりでした。
あまり体重を気にされませんように。1年2年がかりで、血圧に無理のかからない程度の体重になればよろしいと思いますよ。
今年はおかしな天気が続いていますが、秋は通常営業になって、お散歩が楽しくなる事を祈っています。
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事