チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

久しぶりの庭

2006-03-20 23:27:37 | 植物
あれこれと忙しい毎日に、目が回っています(@@)
お出かけの合間に、ちょっと時間があったので庭に出てみました。

なんて沢山の花が咲いているのでしょう!
危うく見損なう花たちもいるところでした。
白のクロッカスはこれが最後の一花のようです。















紫と白の縦じまが小粋なクロッカス。

クロッカスはこれでオシマイかしら?
何しろどこに何が植えてあるのか、ママちんが植えたので分かりませんし、第一ママちん自身が覚えていないでしょうね(^^;;










寒風の中咲いていたガーデンシクラメンは、まだまだ元気なようです。
今年はプリムラ・ポリアンサの大量入荷で、あちこちに突っ込んである状態(笑)
本当に花付きが良く、花かんざしのようです。













見回せば、花 花 花♪
まだ植えっぱなしの状態です。
並べ替えないといけませんね。


パンジー、ビオラ、プリムラ・ポリアンサが、あちこちで満開です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら色の雲 | トップ | 花 花 花 春の使者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事