チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

雷怖いけど   食べる!

2008-08-29 23:12:13 | ウサギ
田畑の水没や、床上浸水や、土砂崩れなど、各地の局地豪雨で被害にあわれた方にお見舞い申し上げますと共に、犠牲になられた方に心からお悔やみ申し上げます。



今日も派手に雷が鳴り出した横浜です。

ご飯よー


いきなりの近距離の雷で、すっかりびびったウサウサず。
イスの下に駆け込みました。
でも お腹はすいてるのよねー。
おっかなびっくり野菜を持ち込んで、食べるウサウサず(^^;;



シジミ君は、食欲旺盛♪






あっという間に、明日葉が消えて行きます(^^)

雷も、かーさんが声をかけて撫でていれば、ダイジョーブ♪
2匹くっついてナデナデしていれば、雷も怖くない!!


オマケは、シジミのしっぽです(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待合室のうさぎさんたち | トップ | こゆも たべるにょ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事