ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

ミオの家族に乾杯8

2015年04月15日 | 2部 帰郷の章(ミオ)

ミカ 「…そんなにいりません、ってなんだよ…」

ヒロ 「理解あるお父さんだなー」

 

 

 

 

 

 

 

 

涙もひっこむ

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ

にほんブログ村

 

コメントにお返事のコーナー

■貴沙羅サン

お久しぶりです

お忙しくされているようですね、気候もいまいち定まらないので体調にはお気を付けくださいネ

たまにはこんなぐうたらなブログでも息抜きの一つにもなれれば私も嬉しいです!

なんと言っても、らりあーとーっ、が解ってもらえて一安心

復讐の鬼になる母、は、こっそり胸のうちで想像して楽しんでいてくださいませ

 

 

 

 

■みみロールさん

なんと?!

ご指摘いただいていた箇所、見てまいりました!

ふおおぁ?!なんでこんなずれてんだ?!あな恐ろしや!!…ってこれもミスですね

これに気づかないままupするって、どうなの自分…としばし呆然としましたが

期せずしてミオたちの初期設定の年齢記述も発見!あ、ミオ15設定だったんだ…

先のオオカミの分と、このレイヤーのずれと、過去データがぶっ飛んでいる状態なのでちょっと時間かかりますが…

速やかに修復しておきたいと思います!!

重ね重ね、ありがとうございました

みみロールさんあっての天使ツアーズ痛恨のミス修正、って感じで、感謝感謝です~

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。