ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

姉の夫

2024年07月05日 | 天使ツアーズの章(家族事情)

ユール=マーシュマロウ
マーシュとマロウの牧場の息子、ユール

シオより年下
双子と同い年くらい、か、下
双子が年下を義兄さん、って呼ぶのも面白いかな?程度の意味合いで下
これを考え出すとまた年表作って辻褄を合わせないといけないので
ほったらかし
(大体シオのSS書いた時点でもうところどころ辻褄合わないところあるだろうなあと思ってかなりめんどくさいことになっている)
(うちのSSは漫画で言うところの絵コンテみたいなかなり雑い殴り書き状態であるのよなあSSの看板外せよなあ、っていう)
(目を通してくださっている方がおられましたら申し訳ない)


ユールの体格
背の高さの差はないか、シオが少し高いくらいでもいい感じ
中肉中背でありながら牧場仕事で四肢はぶっとい
(とかありえるだろうか?)

こんなイメージだけで彼を今日初めて描きました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。