ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

ミオの家族に乾杯7

2015年04月14日 | 2部 帰郷の章(ミオ)

シバ 「ランちゃんが聞いたら報復に行くとか言いかねないから、僕とレンだけの秘密だったんだよね」

ミオ (こ、こここ、こわ、こわこわ、怖かったです…っ)

 

 

 

 

 

 

 

 

実はシバ最強説を匂わせつつ、匂うだけで終わる

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ

にほんブログ村

 

コメントにお返事のコーナー

■にしうりサン

初めまして!とはいえ二年も通っていただいてるんですね大感激です!

アーンド初コメおめでとうございます

当ブログは「コメントなくて寂しいわ」とか思うようなブログではないですが(単なる妄想落書きですしw)

もちろん、何かモノ申したい!という衝動に関しては、どんとこーい!です!

迷惑なんてとんでもないですよ

あとネット交流という特性上、言葉は多いほど理解が深まるような気がする!と思ってるので

私ももれなく長文でお返事しちゃったりしますが

なげえよ!と突っ込んでもらえたら幸いでございます

ご質問の「エンディング後の称号は?」ということですが

私は魔界クラッシャーでした(ひたすらバトルしてたっていう平凡な…)

にしうりサンの、さすらいの錬金術師とか格好良いですねえ

総プレイ時間は412時間、でゲーム機を閉じて久しいですが、ほかの人のDQ9話を聞くのも大好きです!

気ままにしつこく続けててよかったなあ、と思いました

ありがとうございます、また何か耐えきれなくなったらお気軽にお越しくださいませませ~

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴沙羅 (Unknown)
2015-04-14 17:48:25
お久しぶりです!
やはり天使ツアーズはいつみても面白くて楽しいですね!
「らりあーとーッ」で盛大に吹いてしまいました(笑

そして、復讐...恐ろしいこと...何が起きるのか考えただけでも鳥肌が...!!(笑


最近色々と忙しくてなかなか見れなかったのですが今日やっと拝見させていただくことができてとても嬉しいです!

これからもがんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。