痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

八方ヒルクラ2016(閉会式編)

2016年08月30日 12時03分18秒 | 今日の天使

 コーラをこぼしたノートパソコンが問題無く動いていてるんだけど、もう絶対ダメだと思いNEC製モバイルノートを見てたら欲しくなっちゃってね。

 

八方ヒルクラ後は自転車も体重計も乗ってないし、筋トレもしてないんだけど、このまま生活のリズムを変えてモバイルノートを持ち歩いて昼飯外食時にブログの更新をしようかとね。

 

オーナー♀の無駄遅刻だわ連絡が取れない状態だわでユニット7台1人で治療や、面倒臭い仕事は万が一私がやらなくて済むように私がいないときに予約を誘導して勝手に取ってお前らがやれ攻撃や、簡単に言うとオーナー♂♀のサボりで うに猿の負担が増えて仕事中の更新が難しいのもあるのよ。

 

当たり前だね。

 

っつーことで、昼休みにインターパークにあるスターバックスのオープンテラスで、この便所の痰壺みたいなブログを更新しようかとね。

 

皆お気軽なSNSに移行してブログなんか流行らないんだろうけど、ここは うに猿の痰壺兼遺書なので死ぬまで更新するよ。

 

その時までは、読後に怒りとも哀しみとも喜びともつかない微妙な感情にさせるのを目的として更新するよ。

 

楽しんでは無いよ。人生は楽しんではいけないって教わってきたのでね。

 

っで、やっぱマックかね?スターバックスにはマックがふさわしいかね?アップルマークは必須かね?

 

こんな便所の痰壺にたかる蠅みたいなブログの更新なんてiPhoneで十分な気もするんだけどね。

 

 

 

ギリ間に合った閉会式でミホさんとアズサさんのトークを聴きながらカチカチに冷えたポテトとスカスカな唐揚げをぬるいコーラで流し込んでね。

 

去年は最後の数キロを全く同じ足色で走ってたミホさんが今年は7分短縮したのかー、頑張ってたもんなー、来年はもう7分短縮したら、いよいよ1時間切りかー。

 

本人タイム的にはガッカリしてたけど、悪くないと思うよ。

 

アズサさんは、今後八方ヒルクライベントを走る事は無いだろうなー。

 

なんて思いながら、集団で2回休みを挟んで、たまたま目の前になった女性の腰のくびれがヒラヒラと左右に揺れるのを眺めながら超安全に下山したのよ。

 

 

 

 

 


コメントを投稿