痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

道の端を歩く

2011年06月30日 21時37分37秒 | 今日の天使

 どれだけ強くなっているか分からないが、とにかく毎日歩くか自転車には乗っている。

Imgp1995

地元のドコモにお金を落としてきた。お店の人に、もの凄く遠回しにアンドロイドを勧められたが…ブラックベリーを購入。契約上も月末は最悪なのだが、まぁ良しとしよう。

ポスター内の配置的にも超マイナーなのが現れてるな。けど、道の端っこ歩くのは好きだし…気がついたらいつの間にか真ん中を歩いていることもあるよね。今回は無いな。

Imgp1996

100%近く降られそうな予感。今日のリミットは午後3時。

Imgp1997

もう何も感じないアリオネVS。穴あきサドルはどうしても尖端が太くなるのでコレで良かったと思うよ。SMPのフォーマなんかも選択肢だったのだが、アリオネと比べるとちょっと横幅があったような?

うに猿のお尻は毎年シーズンの初めは辛いけど、慣れてくれば何でもOKな気がする。もっと堅くても大丈夫そうなのでサドルで軽量化の余地はまだまだあるな。

Imgp1998

降雨時間が迫っていたので4号線車道を飛ばすも、パンクで時間ロス。気温が高いので降られるのは良いんだけど、先ほど購入したスマートフォンが心配なので急いでチューブ交換して帰宅。

 @の直前が.のドコモのアドレスがブラックベリーに引き継げないため、iモードのアドレスを無しにしちゃったよ。

.@

この組み合わせはダメみたいです。アンドロイドはOKだってさ。

チェッ


コメントを投稿