痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

あなただけに送る

2009年01月13日 21時16分59秒 | 今日の天使

 久しぶりの更新です。

 しばらく放っておいたら定期的に覗いてくれる方が一人だけになりました。

 突然ですがカメラとレンズは、なにを使用していますか?

 私はニコンD100にメディカルニッコールです。

 メディカルニッコールはもう修理を受け付けていないのでどきどきしながら使用しています。

 メディカルニッコールが現役の内にD700で撮影してみたいものです。

 歯科専用はバカらしいので壊れたら次はこれだな

http://www.ihs3.com/goods

Photo ( メディカルニッコールは美しいが、920gは重いな。D100の700gと併せて2㎏近い、D700は約1㎏だって。オークションでもかなり安くなってきたし、どこかで修理できないかな?)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして、私のことかもしれません。更新楽し... (萩ちゃん)
2009-01-15 14:06:02
ひょっとして、私のことかもしれません。更新楽しみにしてます。わたしのカメラはニコンD70で歯科医院使用です。たしかに少し重いですが、スタッフががんばってくれているようです。デンフィットの記事大変参考になりました。
返信する
更新またたのしみにしております。 (萩ちゃん)
2009-01-15 14:07:30
更新またたのしみにしております。
返信する

コメントを投稿