痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

黒蜜きな粉ソフト

2015年05月11日 14時57分37秒 | 今日の天使

 昨日はIOG朝練こてやん+ポタリングで25kmくらい?今日の昼錬25kmっと。今朝の体重68.5kg!また脱水かな?実験的に夕飯の量をちょっと減らしてみるっすよ。

 

 最近、数カ月ぶりに来た患者さんに

 

「この前義歯作ってくれた先生ですか?」

 

「髪の毛が増えて誰だか分からなかったw」

 

「義歯、凄く調子良いです!」

 

って言われた、義歯が上手で、2カ月前から約10年ぶりに髪の毛を伸ばしている うに猿です。

 

 gooブログにはフォトアルバムっつうのがあるのだが、ブログ人から移行したときの有料サービス期間の名残?なぜか?PCからは不可なのだがスマホからは以前作ったフォトアルバムが見えるんだよね。月500円くらいの有料会員にならないとPCからは見えないのかな?

 

っで、そこで『はげ猿』を公開予定っす。

 

パスワードはミツモチの丘に置いてきました。ヒントはこのページにね。

 

あるいは直接本人に聞いて下さい。

 

フォトアルバム『はげ猿』の中身は育毛状態の変異と仕事の写真と顔出しとかね。

 

 

道の駅 湧水の郷しおや 黒蜜きな粉ソフト 

 

自転車で出かけて不味いアイスに出逢ったことは無いのだが

 

『黒蜜きな粉ソフト』は和と洋で違った甘さの補完がされていて、とても美味しく

 

獣のように食べて、そして、むせる

 

高原山を今市辺りから見ると鶏頂山が尖ってるな

 

夕方はさっきまで眺めていた山に登るっと

 

だいぶ慣れてきた気がするので、そろそろ週末限定片道50km通勤に使おうかとね

 

Yaita TDLにて湧き水を飲む

 

自転車で来た時の方がより美味しいっすよ

 

けど、生水だかんね

 


コメントを投稿