痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

リビドー減退

2015年11月20日 17時01分41秒 | 今日の天使

 昼飯ポタ25km、今朝の体重66.1kg、体脂肪率18.2%っと。年末年始の休みは65kg以下で迎えたいな。

 

っで、デュタステリドが昨日届いたので、さっそく昨夜からフィナステリドと置換して服用しているのだが、気になるのが耐性と半減期と副作用なんだよね。

 

どうもデュタステリドはステロイドらしいので、常用で耐性がでる可能性があるのと、半減期がフィナステリドは6~8時間なのに対して、デュタステリドは約2週間以上って長いらしいのよ。

 

今後、効率よく耐性がつかないように、どうやって内服して行こうかね?

 

次に副作用なんだが日本の臨検で

ED:13例(3.2%)

リビドー減退:7例(1.7%)

乳房障害(女性化乳房、乳頭痛、乳房不快感など):6例(1.5%)

ってデータがあるらしいのだが……

 

一瞬迷うも通常版を購入

 

シドニアの騎士(15)限定版 (講談社キャラクターズA)
弐瓶 勉
講談社

 

シドニアの騎士(15) (アフタヌーンKC)
弐瓶 勉
講談社

操縦士用濾過保存容器付きは高いのよ

 

いや、リビドーが減退してんのかなー?

 

 


コメントを投稿