痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

半減期が4時間(食に冒険無し男216)

2016年07月25日 16時21分38秒 | 今日の天使

 今日のポケスト巡り25 km、今朝の体重67.1 kg、体脂肪率19.3%っと。メトホルミンが効き過ぎたかな?半減期が4時間らしいのでその間は寝ないようにして、さらには低血糖で意識を失わないようちょっとでもクラッっとしたらチョコを一粒食べるような感じで夕飯(炭水化物摂取)直前に飲んでみたのだが……

 

明治 マーブルジャンボ 110g×6個
明治
明治

翌日も昼食直前に飲んでみたけど、炭水化物摂取後なら運動しながらでもそれほどクラクラしない感じッス。

 

しばらくは休日に試してみて、大丈夫そうならガッツリ炭水化物を摂取する仕事日平日昼食時に飲んでみようっと。

 

このブロクが止まったら急な自己流ダイエットで死んだと思って欲しいし

 

あるいは130年以上生きて、読んでる人は全員死んでるかもね。

 

あと、飲んだ後はいつもより眠くならなかったような?緊張感?

 

とん美 どうしてもカニクリームコロッケが気になって連日来店してみたら

 

店員さんたら、聞こえるくらいの小声でしかも独り言のように

 

「また来た!……」

「昨日はロースカツ……」

 

正解はにっこり笑っていらっしゃいませダロ!

 

かつやより美味しいカツが食べたくなったらまた来ようっと。

 

 

いつもの豆カレー辛さlevel3

 

麺屋 たか 最近午前中に前を良く通るのだが、11時過ぎには駐車場が一杯で気になって初来店っと

 

メニューが多過ぎて何がお薦めか分からないし、つけ麺は苦手だし……

 

店長さんが丁寧に対応してたね

 

 

ヘルシーな豆カレーで安定と思っていたのだが

 

久しぶりに食べたチキンカレーがスゲーに美味い!

 

 

 


コメントを投稿