痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

さよならを言うのは、少しだけ死ぬことだ(ラス1)

2017年05月29日 14時36分22秒 | 今日の天使

 

 ・

 

 

  最後なので正装でね。 今朝の体重67.9 kg、体脂肪率19.8%っと。月に1 kg減の最低限目標達成で久しぶりの67 kg台っと。無理なく痩せる理論的限界が月に2,3kgらしいから、常に無理をしない うに猿らしい結果だな。

 


 

最後のサラメシは、しばらく絶っていた煮込みうどんを食べに+往復20 kmっと。


 

 

 

  子供の頃から別れが苦手でね。

 

まあ、小さい頃なんて皆そうだったろうし、子犬だって苦手だろうとは思うけどね。

 

友達と遊んでいる時に自分からは帰ろうって言えなくて、いつもボールが見えなくなってから仕方なくって感じだったね。

 

仕事終わりの父親にキャッチボールをしてもらった記憶があるけど、まだできるじゃん!もっと、もっとだ!ってね。1度も言えなかったけどね。

 

時々先に帰るって普通に言える奴がいたけど、軽く尊敬していたよ。

 

うに猿が特に門限が決まってなかったのもあるのかな?でも、帰りが遅くて母親に怒られた記憶がないから常識的な範囲では帰っていたんだろうね。

 

空気ばかり読む子供だったしね。

 

っでさ、大人になってからも苦手なのよ。仕事帰りでさえそうだし、女性との別れ方も下手くそだし、離婚なんて最たるものだったね。

 

けどさ、2度と会えない可能性が高いときほど、いつもと同じように素っ気なく別れちゃうんだよね。

 

本当の別れは受け止められないほど気が小さいんだよ。

 

まあ、今はSNSがあるし、そのうちゴーストさえ電子化されて


第七女子会彷徨(1) (RYU COMICS)
つばな
徳間書店(リュウ・コミックス)


繋がろうと思えば、いつでも誰とでもね。

 

ロング・グッドバイ (ハヤカワ・ミステリ文庫 チ 1-11)
村上 春樹
早川書房

 

年季明け記念にギムレットでも飲みに行こうっと。

 

 

じゃまた。

 

 


コメントを投稿