痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

インナーの太ももがきつい(食に冒険無し男92)

2015年03月27日 17時19分13秒 | 今日の天使

 昼錬25kmっと。今朝の体重69.8kg……昨夜どうしてもコピーしたい書類があり散歩がてらに徒歩で近くのコンビニに出かけるも、コピー機の前ではオッサンが書類の束を抱えて奮闘しており、店員が紙の補充をしているスキをついて うに猿の2枚を先にさせてくれないかな?と淡い期待をもって

「あと、どのくらいかかりますか?」

っと、尋ねるも

「あと、15分くらい」

っと、意図に反して真っ直ぐな返事

ここで善意の強要をするほど厚顔無恥では無い うに猿は、幼馴染同士闘うクライマックスへ向けて盛り上がりを見せる『オールラウンダー廻』を立ち読みするも、オッサンから声はかからず、どうせ最初から期待なんかしてねーよっと心の中で悪態をついて次のコンビニへ向かい無事コピーを終えたのだが、どうしても領収書が欲しい うに猿が清算ボタン前に領収書ボタンを押すのか?清算後に領収書ボタンを押すのか?どこにも書いて無いのを確認後振り向きざまに店員の若いねーちゃんに尋ねたら、体育会系らしくすっ飛んできたのだが

その吐く息が歯周病に侵されていて思いのほか臭く

「後っス、清算ボタンの後っス」

「出なかったら、こちらで出すっス」

っと言う返事が上の空で

清算ボタンを押したら領収書ボタンは何秒以内なんだよ!って突っ込みながら、清算ボタンから領収書ボタンを連打して事なきを得たのだが、そんな帰り道、けっこう歩いたのを言い訳にアイスとお菓子を購入してしまい10時過ぎに完食したので2日前から一気に0.6kgも増えてしまったのだが、先ほど今シーズン初でパット付インナーを履いたら太ももが去年よりきついんだよね~っと嬉しさ半分なんすよ。

オールラウンダー廻(16) (イブニングKC)
遠藤 浩輝
講談社

 

(パールイズミ)PEARL IZUMI 1593D 3Dメッシュインナーパンツ 1593D 1 ブラック XL
PEARL IZUMI(パールイズミ)
PEARL IZUMI(パールイズミ)

無性に

 

ヤングコーンを

 

腹一杯食べたくて

 

 久しぶりに ステーキハンバーグ&サラダバー けん 

 

前回イマイチだった味噌だれじゃなくオニオンソース

 

仕事中なのでニンニクソースは迷うところ


コメントを投稿