痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

iPhone5S購入記念で何かと実験その1(4:3)

2013年11月09日 12時56分31秒 | 今日の天使

 ブラックベリーのバッテリーを購入するか?っと、ちょっとだけ悩んでiPhone5Sを購入したよ。だってブラックベリーって日本から撤退どころか、会社ごとなくなりそうな勢いなもんでね。

けどね、もし今後ハードキーボードの新作スマホが出たらそっちに切り替える気がするよ。

っと言う訳で、ブログの容量も95%以上余っているし、一生使いきれなそうなので今回は写真を大きくする実験っす。

画面比率16:9と4:3はどちらが良いのかね?iPhoneに限らずスマホで閲覧だとどの辺が適切なのかな?

Kyattoai01

Windows8のoffice2013にピクチャーマネージャーが付いてないのね。

Kyattoai02_2

どうしても使い慣れたPicture Managerが欲しくてoffice2010を購入したよ。

Kyattoai03

Windows8でも2010バージョンがインストールできました!

Kyattoai04

写真はサイクルモード2013キャットアイブースに飾ってあった一点もの。


コメントを投稿