痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

ユニットの仕様を決める

2017年05月20日 12時44分04秒 | 今日の天使

  肩肘が上がる低めで前下がりの30万の椅子が大好きな♂なのだが、先日1,000万円×5台使っている憧れのドイツ製高級ユニットの文句をサービスマンに愚痴っていたのだが、次は買わねー!ってさ。。

 

 

 

  購入予定ユニットの細かい仕様を決めにY社東京本店まで行ってきたのよ。

 

8時半からハロワ行って銀行行ってハロワに戻って昼過ぎには最寄り駅駐車場へ滑り込み新幹線に飛び乗ったら夕方6時までユニット、レセコン、CTと確認してきて夜8時過ぎには地元に戻って焼肉を食べて帰宅したのだが


翌朝は、いつも以上にスッキリと目が覚めて気持ちも身体も疲労感を感じなかったのだが、うに猿って、よっぽど人に使われるのがイヤなのかね?

 

あるいは総額2000万円オーバーの商談で大人2人が午後付きっ切りで接待してくれたおかげかね?

 

 

 

ペダルをオプションのアクセル式に変更

 

コントラを追加で2系統にして、近い方だけに低速で回せるワイドレンジタイプに

 

スケーラーと3wayシリンジはアップチャージで光付きに変更

 

エアーフローやサンドブラスト用に外付けエアー回路と水路を追加

 

右側アームレストは回転式で追加

 

形態は当初の予定通り、ベースマウントタイプと前折れステップタイプの組み合わせで、ステップにはビニールカバー

 

最後まで標準の固めシートと迷った流行のフカフカなシートは9割売れてると言うのでソレにして、色は後から見本を借りて自院のカラーと合わせる予定

 

自分が座る椅子が標準で付いてきてしまうのだが、ソレは付き添いの方用にユニット脇に置くよう色を考えるとして、自分用には今使用している椅子に慣れすぎてそれしか使う気がしないのでO社の椅子を別注っと

 

偶然?ユニットも椅子も4台でドイツ製1台分っとね

 

 

サンワダイレクト ラウンドチェア 丸椅子 キャスター付き 高さ調節 背もたれ コンパクト ベージュ 100-SNC019BG
サンワダイレクト
サンワダイレクト

 

こいつの高さがもう3cm上がれば、お試しで買ってみるのだが、、

 

一応現物探して座ってこようっと。

 


コメントを投稿