痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

あの魔女みたいな人?

2017年03月31日 13時28分53秒 | 今日の天使

  ワンピースで例えたら伝わらなかった女の子がいたのだか、でも一度だけ本人を見た事があったらしく

 

「あの魔女みたいな人?」

 

と聞かれたビックマム(♀)なのだが、朝から経過観察常連患者親子手土産頻繁持参に愛想を振りまいたら残りのユニットで待っている患者さんは完全無視を決め込んでゆるふわ妖精みたいな配色のボーダー柄パーカーを羽織り午後の出番まで6時間20分の休憩に入ったのだが、♂は♂で、もう目と手を酷使する治療はできないみたいで次の患者がそうだとなるとそそくさと居なくなるか逃げ切れないと見るや今見ている患者と話し込み うに猿が治療を終えるのをひたすら待ち続けるの事を一日中繰り返しているのです。

 

ハウルの動く城 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

 

一雨降ったら来週から春ッスか?

 

 

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

集英社

 

世の中には漫画も本も読まない人がいる事を最近知ったッス。

 世の中には漫画も本も読まない人がいる事を最近知ったッス。

 

説明書も読まないんだろうな。羨ましい人生ッス。

 

幸せってなんだろうね?

 

パッセンジャーを見に行きたいな。SF映画播種船モノとしてね。

 

 

 

 


コメントを投稿