痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

大人って?(食に冒険無し男164)

2015年11月27日 18時49分37秒 | 今日の天使

 昼飯ポタ5km、今朝の体重66.2kg、体脂肪率18.3%っと。筋トレをしてるわりには体脂肪が減ってこないっすな。今度からタニタのアスリートモードで計ろうかしら?

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-754-WH
タニタ(TANITA)
タニタ(TANITA)

 

弥惣吉 ネットの評価が意外と高いので再来

 

うん、うに猿の評価は変わらないね

 

欲張りセットだったかな?

 

モツは近くにモツ煮日本一のお店があるしね

 

のじじ 変わらず美味しい

 

もうね、ちょっと気を抜くと

 

食には冒険しない男 うに猿になっちゃうのよ

 

東京物語 [DVD]
笠智衆,東山千栄子
コスモコンテンツ

先週末、東京物語の話しをどこかでしたような?

 

コレを見て泣けるのが大人って話をしたような?

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お煮しめ)
2015-11-28 11:37:45
アスリートモードは甘えッス!
前にアスリートモードで計ったら6%って出て、死んでしまうわ!って思いました。

小津安二郎でジンジン炙られるようになると中年っすねw
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-28 13:57:29
やっぱりそうっスかねw
体重は10年前に戻ったし、筋肉量は当時よりある感じなんですが、夏場のピーク時はともかく、今はアスリートってほどの運動時間じゃないんす……

実家はタイムスリップしたような感じで小津映画のポスターが張ってありますw

返信する

コメントを投稿