痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

明日はなろう(食に冒険無し男229)

2016年12月09日 12時09分09秒 | 今日の天使

 時間がかかる=面倒くさい=やりたくない≒できない治療が入ると自分が休みの日曜日送りにする♀なのだが、日曜日は元々放っておいても患者さんが集中して混みあうし、そこに時間がかかる治療をねじ込まれるのでさらに混乱しているらしく毎週レベルの違う代診が入れ代わり立ち代わり治療しているのもあって連日の翌月曜日に急患でくるトラブルが急増しているのだが、そんな自分で蒔いたシワ寄せをまたまた代診に任せて♂♀ともに月曜まで連休で補綴の大先生とトラブルの処理をしているのだが、♂は♂で朝から昨日カルテチェックをしたのだがとの枕詞で俺は休みも働いてんだとクソみたいなアピールをしてきて自分以外全員が自分より頭が悪いと思っているんだろう的言葉遣いに私も昨日は開業準備で一日中仕事をしていましたと解りにくい嫌味を言ってあげたのだが、理解できたのか?できなかったのか?操作の仕方を教わってないカルテコンの間違いを注意してきてそりゃあんたが雇ったスタッフの能力不足だろう?と患者さんが激減した為仕事が無く埋まらないユニット席にカルテを山積みにしてチェックしているスタッフを横目で見ながら、だからカルテが出てこねーでトラブルが止まらねーんじゃねと思いながらも次からは気を付けますと言って締めくくったのです。

 

新規 あすなろ

 

味噌バターコーン

 

久しぶりにロードサイド店舗で

 

真っ赤で派手な看板、漢字で立派なお題目、味の無い茹でただけのもやし、ぬるい

 

っと4拍子揃ったお店だった

 

ヒノキには無理ッス

 

武蔵野うどん田舎や 時間が無かったので久しぶりに煮込み以外

 

今度から煮込み以外は柔らかめで頼もうっと

 

新規 肉のはせ川

 

居抜きかな?

 

食べかけ小さめ写真

 

最もウリのハンバーグに型から取って出しの角が残ってた

 

すき家でマグロ丼を食べて以来の驚き

 

新規 キッチン ウエノ

 

ハンバーグランチ

 

12時15分に到着したのだが店主らしき人が店の前の歩道をウロウロ

 

ウェイトレスが12時20分にお店の入口から入ってきて荷物を置いたら目の前でエプロン装着

 

やっと水が出てくる

 

パタパタと空気を抜く音

 

 

 

 

 


コメントを投稿