痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

まだ削ってないよ

2017年03月15日 14時39分19秒 | 今日の天使

  シャープが国内生産から撤退だってね。ちょっと前にさ、何十年も前から鬱蒼と茂っていた敷地内の目隠し植林を切っていたから近いうちにそんなこともあるかと思っていたのだが、寂しい時代になったもんだよね。

 

国道沿いだしインターも近いし跡地に何かできないかと思うけど良いアイデアが全く思いつかないよ。アウトレットとか?

 

  In形成の平行性が面倒臭いのと自分じゃ充填しないからって大臼歯の隣接面だろうが何でもかんでもレ充させるビックマム(♀)なのだが、5年以上働いているけど自分で充填したのって1度も見たことなく当然フィードバックがないもんで、いつまでたっても脱離と2次カリエスからの抜髄が止まらないという治療っぷりで、終いには削ったか削ってないか一度目を離したら本人にさえ分からない形成しかできないので

 

「そこは削ってないよ」

 

って連絡ミスならまだしも

 

「まだ削ってないよ」

 

って?何がどうした?

 

虫歯って何?ビックマムの治療って?っと、根本的な疑問が浮上するのです。

 

 

 

 

 


コメントを投稿