痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

1日中色々ありました

2010年06月08日 00時22分28秒 | 今日の天使

 昨日は朝早くから夕方まで色々ありました。コルッチもとりあえず元気そうなので一安心。

 6時からオニシメさんと朝クラ1000では無く、那須へパンの買出し指令にお付き合い。お別れ場所の30号線塩原のコンビニでアイフォンの素晴らしさに付いて解説してもらっていたらあっという間に時間が過ぎ、話しかけられたおばちゃんの世話話を振り切り、危うく遅刻しそうになりながら次の集合場所へ到着。

 8時半丁度に大田原コンビニに到着。WAさん、todo999さん、コルッチと4人集合。チームIOGのステッカーについて熱く語っていたらYasさんが喜連川で待っていることに気がつき慌てて出発。

 9時半に間に合いそうではあったのでそんなに急いでいたわけではなかったのですが、途中でコルッチが大変なことに………色々あって自宅に戻り車で現場へ戻る事に…途中でオニシメさんとすれ違う…SAS君が現場に到着…一段落してWAさんとSAS君は宇都宮へ、todoさんは車で帰宅…私も帰宅…昼食後昼寝…なんとなく消化不良で再び自転車で出かける…やっぱり山に向かってしまう…大間々のツツジを確認したいのもあったが、ちょっと飽きたので県民の森事務所から藤原方面に行ってみる…こんなに上ってたっけ?意外ときつい!けど更に迂回しながら農場方面に…ここは本当にきつい…きつい上に頂上付近で犬に追いかけられる…吼えられながら時速10キロ以下でしばらく併走…やっと諦めてくれた…と思ったら今度は真っ黒な大型犬2匹に吼えられる…がリード付きで一安心…藤原に下り温泉街を眺めながら会津西街道?を南下…その後新しい461号?を自分なりに飛ばす…色々あったけど何とか明るいうちに帰宅…気分的には200キロ走った感じの疲労感で大満足。

 長い一日でした。来週は入梅かな?

 おしまい(やっつけブログでごめんなさい、しかも一部に嘘と誇張あり)

 

 

 


コメントを投稿