痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

ぶら下がりたい

2016年01月27日 14時49分51秒 | 今日の天使

 昼飯ポタ25km、今朝の体重66.6kg、体脂肪率17.9%っと。連日落ちてた体重が下げ止まってしまったな。昨夜も野菜と刺身しか食べてないのだが、半額だからって刺身を食い過ぎたな。

 

仕事の合間の息抜き昼飯ポタで下半身ばかり鍛えすぎちゃってバランスが悪くなってきた気がするので、上半身を鍛えるためにぶら下がろうかと。あと、相変わらず自転車乗ると午後の仕事中に手首が痛いので、伸ばしてぶら下がれば手首に良いかとね。

 

トータルフィットネス(TotalFitness) 懸垂マシンIII STM056
トータルフィットネス(TotalFitness)
トータルフィットネス(TotalFitness)

この威圧感は飽きたら部屋の中で相当なお荷物になるな

 

ALINCO(アルインコ) 懸垂マシン FA900
ALINCO(アルインコ)
ALINCO(アルインコ)

これなら最悪物干しざお代わりになりそう

 

今の賃貸は天井が低いんだよね。分譲賃貸があれば良いのだが、宇都宮近郊じゃないとまずないんだよね。部屋の中でジャンプして届かないくらいの高さが無いと本格的なゴツイのは買えないな。

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お煮しめ)
2016-01-28 09:59:09
上のヤツはディップス出来るんですね、
大胸筋の下側が鍛えられるので、Tシャツがカッコよく着こなせます。

下のでも出来そうだけど、真ん中の棒がじゃまですねぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-29 14:28:49
なんとか手首に負担をかけずに上半身に筋肉つけたいんですよねー
下の買いました。飽きたら上着かけになります。
返信する

コメントを投稿