痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

切ない話

2016年10月28日 16時09分28秒 | 今日の天使

 昨日行ったカワチ薬品のレジにTENGAの縮小カラーコピーが貼ってあって、18歳未満には売れないので注意!って書いてあったのよ。

 

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】
TENGA
TENGA

 

なんつーか、多分、規制した人とは全く逆の意味で規制した方が良いとは思うのだが

 

通販が使えない高校生がレジで断られている場面を想像したら思った以上に切なくなって

 

地元の駅に産み落とされた子供の口を手て塞いだって話しを思い出してさらに切なくなってね。

 

 

 仕事終わりにニトリへ

 

(うに猿用備忘録:環状線内回りで手前の信号から入ると裏口が常時閉鎖で詰む)

 

こんなのはどう?

 

色違い

 

デザイン違い

 

そこそこな、お値段

 

布は破れるかな?

 

うーん家庭っぽいかな?日常っぽい?

 

やっぱりそこそこな、お値段

 

シンプルにこんな感じかな?

 

カリモクのと似てる

 

お値段以上なのか?

 

カリモクと比べると細部の甘さが気になるところ

 

長期では接着剤が剥がれて木のつなぎ目がダメになるだろうね

 

 

 

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onisime)
2016-10-28 17:01:12
一番上(テンガじゃないですよ)
座面がクタクタになりそうですけど、見た目は良いですね!!お値段も手頃で、ただ座面がクタクタになりそうですけど。
返信する
Re:Unknown (うに猿)
2016-10-28 18:49:05
客商売で使う椅子の劣化度合いが全く想像できないんッスよねー

壊れるの前提で何種類か?
あるいは全部同じで修理対応のソコソコ良い椅子にする?
使い捨てで安いの?
悩みばかり
返信する
Unknown (じんぱち)
2016-10-28 20:46:01
ここはル・コルビュジェのLC1とかでいきましょう!
返信する
Re:Unknown (うに猿)
2016-10-29 16:33:43
調べました。
凄く魅力的なのですが10脚なんすよ!
10倍!そこから更に一桁変わるんすよ!
プランSって感じです。
返信する

コメントを投稿