痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

シドニアロス その2

2015年11月30日 18時33分38秒 | 今日の天使

 昼飯ポタ28km、今朝の体重66.7kg体脂肪率18.0%っと。シドニアロスでね。弐瓶さんたら今月号もお休みなのよ。

 

仕方がないので、同じく人類の存亡をかけて戦う播種船『GALACTICA/ギャラクティカ』の続きを見ようと調べたら、アマゾンプライム会員なら無料で見れるじゃない!いや、年会費3900円払ってるけどね。

 

GALACTICA/ギャラクティカ シーズン1 ブルーレイ バリューパック [Blu-ray]
エドワード・ジェームズ・オルモス,メアリー・マクドネル,ジェイミー・バンバー,ケイティ・サッコフ、グレイス・パーク
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 テレビとネットで第2部の途中まで見ていたのでさっそく続きをね。

 

 ・

 

Fire TV Stick
Amazon
Amazon

 っで、コレを買ってみたのだが、スゲー良く出来てんのよ。

 

アマゾンオソロシイヨ。

 

しかも、土曜の夜に思いついてポチったのが日曜の朝には届いてダラダラと見続けるってね。

 

『GALACTICA/ギャラクティカ』ってアメリカドラマだから戦闘機メインだけど、日本だったら間違いなくロボットだよね。and美少女やラブコメ要素も必須だよね。

 

その辺は大雑把でさ、宗教的縛りや人種的配慮も多いメリケンな感じだけど、金がかかってる所は評価できるよね。

 

っでさ、終わったことだけどさ、シドニアの展開として絶対ペガサス的なシドニア級の播種船が出てくると思ったのだが、そんな事したら完結しなくなっちゃうしね。

 

短編完結で我慢するので続編書いてくんねーかな?っつーか読みなおしたらさ、ララァの中の人って6巻の扉絵で出てたじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お煮しめ)
2015-12-01 15:20:45
よっしゃ!!帰って6巻読まなくちゃ!ダッ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-01 18:58:56
前髪パッツンで絵だけっすよ
なんかあの感じに特別な感情があるのかな?
返信する

コメントを投稿