痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

自転車始動

2011年01月10日 23時59分24秒 | 今日の天使

 たぶん、今日が今シーズンで最も寒い日かなと思いながら自転車始動。厚着でクロスバイクでしたがね。

ここ数年続いた自転車に対するモチベーションは9月末に500kmを乗った時をピークにダラ落ち、7thもてぎ後もまったく乗っていませんでした。

以下、今後の為にモチベーションアップ用画像。

C59scuderia01_21

どうも俺はこんな雰囲気が好みみたい。限定59台?

B02

通常版はこっちなのかな?どちらにせよ軽自動車の値段だな。

Fp_quattro_511whitemirror

これも素敵。お値段もまぁまぁ。

B01

嗜好性はロングライドで間違いなさそうなので、こんな感じも良さそう。

Ort03

インプラントロジストとしてはネタ的にもチタンかな?チタン色は大好き。表面処理されたチタンの艶っぽさといったら・・・骨に馴染みが良いのも素敵。

Ts09_1

スペシャルカラーで+塗装代6万円だってさ。けどチタンなら一生乗りそうな気がする。

Ts09_2

ロゴは消せないらしいね。名前を入れられるらしいので大きめのロゴでコルナゴorピナレロって名前ですって言い張るのは有りか?

Ts09_3

機能美に色をつけてみましたって感じが素敵。ダウンチューブが太いのは時代が変わっても古臭くならないのかな?

Focus_21

私の為に取ってあるって言われ続けた白黒focus cayoも売れたみたい。タイミングが合えば買っていたな、今回は縁がなかったということでね。


コメントを投稿