痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

歯科は移り気

2016年11月11日 11時45分48秒 | 今日の天使
会計士曰く、近くに新しい歯医者ができると既存の歯医者はすぐに2から3割は患者さんが減るらしい。
医科は保守的だけど、歯科は移り気でチャンスでもあるし、努力じゃなんともならないピンチになる可能性が常にあるってさ。

っで、古くなった外観を変える設備投資にも意味があるって話し。


黒っぽい壁と白っぽいのの組み合わせかな?
メタル的な感じも気にはなるのよ。


トランプ勝ってんじゃん!

コレでやっと戦後が終わる流れだわな。




1000年以上機を見るに敏で移り気だったんだから、これからもそうすれば良いのよ。

ロシアからガス管と線路引いて、日本海に海底ガス油田を掘って、太平洋からレアメタル拾って、自給自足率を高めて、中国とロシアとEUとアジア各国に物を売れば良いのよ。


コメントを投稿