痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

もう電動で良い気がする

2018年04月07日 13時15分26秒 | 今日の天使

最近、運転中にハンドルを切って右肩を痛めた うに猿です。

 

完全に運動不足です。

 

春物ズボンを履いたら太ももとふくらはぎがゆるく感じました。

 

コレじゃいかんと、超久しぶりに自転車で何十キロも乗ったら1週間後でもまだ右膝が痛いのです。

 

 地元公園のトイレ前のソメイヨシノが太くて立派なのです。

 

ここに来るだけで膝が痛いです。もう年齢的にも電動MTBで良い気がします。


Panasonic(パナソニック) 2017年モデル XM1(エックスエムワン) カラー:マットバーニングリーブス BE-EXM40-K
Panasonic(パナソニック)
Panasonic(パナソニック)

通販で299000円を見つけました。会計士が30万以下なら経費で行けると言うのです。

 


コメントを投稿