痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

MTBで捕まえて

2016年07月30日 16時54分45秒 | 今日の天使

 そんなこんなで、25年ぶりに通る道や初めての道をMTBでポケストップを巡りウロウロしているのだが、地元市役所周囲は多いのね。

 

 

宇都宮の城址公園近くに住む人曰く、あそこは毎日がお祭り騒ぎらしいのだが

 

地元の城跡も地図上ではポケストが集中していたので、これラッキーと数年ぶりに行ってみたのだが

 

自転車じゃ絶対行けない崖の上まで城壁をグルグル回りながら登らされる配置……

 

 

ジムもあったけど、惨敗して薬を手に入れて退散。

 

けどさ、市内を一望できるあのジムを制覇したら地元を制覇したと言っても過言じゃないじゃない?

 

 

そんな昨日からやっと育成が始まった今年の夏の目標が川崎城を獲る!ってな感じの今朝の体重67.4 kg、体脂肪率19.3%のトレーナーlevel 11のうに猿です。

 

明日は八方ヒルクラで大間々にはポケストがあるのかな?

 

キャッチャー・イン・ザ・ライ
村上 春樹
白水社

 

オーナー♀が昨日クラスプかかった歯の形を変えちゃって義歯が入らないんですけど?って主訴の患者さんを本人に任せて本日の仕事は終了っと。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿