痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

アタックみちのく450その6

2010年08月23日 21時07分20秒 | 今日の天使

051

一関駅に到着。無人駅のとなりとは思えない大きな駅でした。この後駅構内の案内所で秋田県方面への連絡を確認。兎に角眠いし、暑いし・・・

052

11:25(22時間25分)まだ24時間経過してないな・・・

053

2週目で10時間+4時間=実走14時間。思ったより少ないな。

054

過去最高距離330㎞(残り120㎞)

055

多少上下したけど±0.2くらいだったな。

056

たいした意味はない。

057

東北本線盛岡行きの始発電車。

058

岩手山(たぶん)の許しを得て輪行。2年前に購入したサイクルベースあさひの輪行袋をぶっつけ本番で使用なもんでちょっと変な感じ。

059

この電車はワンマンではなかったが、駅に着くと乗車している車掌がお客より早く下りてダッシュで改札に向かい切符もぎりをしてたよ。

060

北上駅で北上線に乗り換え。凄く眠かったのに一睡も出来ず。もう少し頑張るんだったか?

 その7へ


コメントを投稿